送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
100円のご購入で2ポイント付与されます。(1ポイント=1円です)
また、ポイントは1ポイントからご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、販売価格の2%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に1000ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
1商品につきレビューは1件までです。 レビューをしていただくと、100ポイントがプレゼントされます。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
会員登録はこちらから
商品の特性上、お客様のご都合による返品は原則不可とさせていただきます。
お届けする商品は十分に検品させていただいております。
賞味期限切れのものや、食べられない状態の食品を発送することはございません。
ただし、配送中の事故による破損、品違い、不良品などがございましたら、ご注文商品と同じ商品、もしくは相当する代替品の送付、またはご注文者様への返金にて対応させていただきます。
交換・返金をご希望の場合は、商品発送当日~3日間のうちに、以下の内容を明記のうえ、弊社までメールまたは電話で至急ご連絡下さい。
上記期間が過ぎている場合、保証の対象外となります。何卒ご了承下さい。
●ご注文者様氏名
●お受取人様氏名
●商品名(※全て送り状に記入しております。)
●商品到着時の状態(※必ず写真をご提出下さい。)
交換・返金対象商品の現物は、 弊社から宅配会社に引き取り手配を致しますので、必ずお取り置きください。
現物のお取り置きが困難な場合、到着時の状態を撮影した写真をご提出下さい。
現物または写真のどちらもご提出頂けない場合は、返金、代品配送などの対応を致しかねる場合がございます。何卒ご了承下さい。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。