{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

特定商取引法に基づく表示

店舗情報

店舗名
ギフトパーク・フルーツ通販店
販売事業者名
株式会社ギフトパーク
販売責任者名
上原 孝之
所在地
〒553-0005
大阪府 大阪市福島区野田 4-1-24
電話番号
06-6467-5588
FAX番号
06-6467-5522
メールアドレス
info1@giftpark.co.jp
ホームページURL
http://www.giftpark.co.jp

商品の販売について

■商品引渡し時期について

ご注文の際に入力頂いた【お届け指定日】に合わせてお届けさせて頂きます。

お届け指定日をお受け出来ない商品(予約商品など)については、
入荷次第順次発送いたします。

商品はすべて、大阪から発送いたします。
発送からお届けまでにかかる日数は地域によって異なります。

●最短到着が【発送の翌日(午前中)】の地域
[関西]大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
[関東]東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
[甲信越]新潟・長野・山梨 [北陸]富山・香川・愛媛・高知
[中国]鳥取・島根・岡山・広島・山口 [九州]福岡

●最短到着が【発送の翌日(14時以降)】の地域
[九州]佐賀・宮崎・大分・熊本
[東北]宮城・山形・福島

●最短到着が【発送の2日後】の地域
北海道・青森・秋田・岩手・沖縄・全国の一部離島

※お届けに3日以上かかる地域の場合、消費期限の関係でお届けをお断りさせて頂く場合がございます。

※生鮮食品を扱っておりますので、発送予定日に商品を入荷できない場合がございます、その場合は発覚した時点で【お届け指定日】の変更、または商品の変更のお願いで、ご連絡させて頂きます。
生鮮食品の入荷状況は、気候変動の影響でも左右されるものですので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■商品の交換・返金について

商品の特性上、お客様のご都合による返品は原則不可とさせていただきます。

お届けする商品は十分に検品させていただいております。
賞味期限切れのものや、食べられない状態の食品を発送することはございません。

ただし、配送中の事故による破損、品違い、不良品などがございましたら、ご注文商品と同じ商品、もしくは相当する代替品の送付、またはご注文者様への返金にて対応させていただきます。

交換・返金をご希望の場合は、商品発送当日~3日間のうちに、以下の内容を明記のうえ、弊社までメールまたは電話で至急ご連絡下さい。
上記期間を過ぎますといかなる場合も保証の対象外となります。何卒ご了承下さい。

●ご注文者様氏名
●お受取人様氏名
●商品名(※全て送り状に記入しております。)
●商品到着時の状態(※必ず写真をご提出下さい。)

交換・返金対象商品の現物は、 弊社から宅配会社に引き取り手配を致しますので、必ずお取り置きください。
現物のお取り置きが困難な場合、到着時の状態を撮影した写真をご提出下さい。
現物または写真のどちらもご提出頂けない場合は、返金、代品配送などの対応を致しかねる場合がございます。何卒ご了承下さい。


[ 返品・交換のご連絡先 ]

株式会社 ギフトパーク

〒553-0005
大阪府大阪市福島区野田4-1-24
TEL:06-6467-5588

メールでのお問い合わせはこちらから
info1@giftpark.co.jp

営業時間:平日9時~17時(土日祝日休業)
※12時から13時は昼休憩時間のため電話対応できません。休業中に頂いたメールの確認、対応は翌営業日以降となります。

■返品特約について

◆商品の特性上、お客様のご都合による返品は原則不可とさせていただきます。
以下の返品交換理由はお客様都合とさせて頂きます。

・お客様のもとで、商品の保管環境が適切でなかったための傷み
・商品発送後に、行事の中止などで急に商品が必要なくなった
・すでに食べてしまって現物がない商品

ほか、お客様のお話を精査した結果、一般的にお客様都合と判断される理由の場合は、返品交換をお受けできません。


◆お客様都合にあたらない商品の返品にかかる送料は、弊社で負担いたします。


◆2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。


◆商品発送後に配送業者(ヤマト運輸)による遅配が発生した場合、弊社としては責任を負いかねます。

年末年始ほか長期休暇期間や、悪天候などやむをえない理由により道路交通渋滞が発生した場合、配送業者(ヤマト運輸)でも責任を問えないこともございます。
あらかじめ時間に余裕を持って、商品配送をご手配下さいますよう、何卒宜しくお願い致します。

以上、悪しからずご了承くださいませ。

■お支払い方法について

下記のお支払い方法をご利用になれます。

【クレジットカード決済】
VISA・マスター・ダイナーズ・JCB・アメリカンエキスプレスがご利用頂けます。

【Amazonログインペイメント】
登録しているAmazonアカウントで決済可能です。

【代金引換】
商品お届けの際に商品代金をお支払ください。
手数料:全国一律料金 330円(税込)


【後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】
商品お届け後に、商品とは別にご注文者様宛に請求書が郵送されます。
後払い手数料:277円(税込)

【楽天ID決済】
楽天会員IDに登録されているクレジットカードがご利用可能です。

■商品代金以外の必要料金について

◆送料◆

送料 1078円(税込)
※北海道へは1,848円(税込)うち遠方送料770円(税込)
※沖縄県へは3,094円(税込)うち遠方送料2,016円(税込)
[送料無料]の表示商品は送料無料
※北海道へは770円(税込)
※沖縄県へは2,016円(税込)

送料無料か、送料別かは、商品ごとに異なります。詳しくは各商品ページをご覧下さい。


◆決済手数料◆
お支払方法によっては、決済手数料が必要となります。

■ご注文内容不備、決済不備がある場合の申込有効期限について

以下の場合【発送予定日の前日まで】に店舗までご連絡を頂けなかった時点で、商品の発送を見送らせて頂きます。
発送予定日から数日たってもご連絡を頂けない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。


◆ご注文内容不備◆

・お届け先住所が不明な場合
・ご注文内容に不審な点があり、なおかつ店舗がご注文者様と一切連絡が取れない場合
・ご注文者様の電話番号、メールアドレスともに未記入または間違っている場合

以上のようなご注文の場合、イタズラ注文が疑われるため店舗から確認の意味でご連絡させて頂きます。
ご注文時の入力内容に間違いがないか、十分に確認されてからご注文下さいますようお願いいたします。


◆決済不備◆

当店の商品は【代金引換】を除き、発送前に決済不備が解決されない限り、商品を発送することができません。

【クレジットカード決済】【Amazonログインペイメント】【楽天ID決済】の場合
登録カード番号に誤りがあるなどでお客様のクレジットカードがご利用頂けないことがあります。
別のカード情報をご連絡頂くか、決済方法を変更させて頂く必要がございます。

【後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】の場合
後払いサービス運用会社で、請求先ご住所などの登録と審査が必要な決済方法です。様々な理由で審査に通らないことがございます。その場合は、決済方法を変更させて頂く必要がございます。

その他

当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。

送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。

クレジットカード情報は、決済代行会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。また、当ショップ及びフューチャーショップ社では、クレジットカード情報を一切保持しておりません。

決済代行会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。